忍者ブログ
<<  2024   04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪のおばちゃん。
ちなみに、おばちゃんといわれる年齢っていくつくらいから?

それって、結構気になりますよね?

ただ、言われそうなのは、
年齢は関係ないのかもって事。

大阪のおばちゃん的な印象があるのならば、
れっきとした大阪のおばちゃんになってしまっています。

自我が強い?
思っている事を悪気なく言ってしまう?
人の事を知りたがる?
お節介がたたる?

おばちゃんという存在自体が、
結構きついキャラになるのに、
それに増すように大阪のおばちゃんともなれば、
パワーアップなのかもしれませんよ。
大阪街金

それが嫌われるという事ではなく、
逆に貴重な存在になっている時だってあるでしょう。

自分が弱いと思う人。
もっとインパクトを持ちたいと思う人。

知らず知らず、大阪のおばちゃんに憧れをもってしまうのかもしれませんよ。

ただし、良い面だけを見たってね。

しつこい。
おばちゃん自体しつこい存在になっていそうなので、
大阪のおばちゃんともなれば、慣れなれしくてしつこいって言われることがあるので、
注意はしておかないとね。

PR

大阪のおばちゃんって身近に存在しますか?
大阪に行けばそれが当たり前なんだけれど、
環境って人によって違っています。

大阪のおばちゃんが生活環境になじんで存在しているのならば、
インパクトだってそこまで強くはないのかもしれませんね。

知り合いの知り合いは、
必然的にすでに自分の知り合いになってしまっている感じ。

我が強い?
そう捉えてしまう場合だってあるけれど、
それが特徴なのでってね。

少なからず印象は強いでしょう。
大阪のおばちゃんみんながみんなそんな感じではありませんが、
大半はそうなのかもね。

買い物上手っていわれるくらい、
値切りが当たり前?

値切って何ぼの大阪よって事。

ただ、自分にプラスになる事は当たり前ですが、
人に対したって、結構有難い関わりをしてくれる事だって。

親身になっていろいろ物事を考えてくれている。
イコール大阪のおばちゃんは親切という意味になっていくのかもよ。

大阪弁は確かにきつく伝わってしまうのかもしれません。
大阪のおばちゃんは声だって大きい?

ただ大阪のおばちゃんと関わりがあると、
時と場合によりますが、有難いかもしれませんよ。

大阪のおばちゃんの勢い。
頼みもしないのに、どんどんとプライベートに関わりを求めていく。

それが助かるときもあるけれど、
そっとしてほしい時だってね。

自分が良かれと思ったのならば、
周りの意見なんか聞かずに即行動って事。

それが大阪のおばちゃん?

人情味があって親しみやすいのは確かでしょう。

結構、誰に対してもどんな人だって、
きやすく話しかけてくれる。

困っている時は有難いでしょう。
親身になってくれるし、ジーンとくるときだって。

そんなインパクトがある大阪のおばちゃんになるわけですが、
やっぱり、パワーだって半端ない?

腕の力の差って事ではなく、
弾丸的な勢いがあるという事に。

威圧感?
存在感?

どっちとも否定はできなさそうよ。

それが大阪のおばちゃんっていうもの?
大阪に住むおばちゃん全員が決してそうとは言い切れませんが、
大阪という環境で育ってきたのならば、
その気は少しはあるでしょうね。

持ちつもたれず・・・。
大阪のおばちゃんとは良い関係をね。

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts